1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

広瀬すずイチオシのドール系美女・多屋来夢とは?初対面で興奮止まらず

【多屋来夢/モデルプレス=1月10日】女優の広瀬すずが10日放送の日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみましたSP』(よる7時56分〜)にゲスト出演。最近気になっているというモデルのドール系美女・多屋来夢(たやらいむ/20)と対面した。

広瀬すず最注目のドール系美女・多屋来夢の素顔に迫るインタビュー

◆広瀬すず注目のドール系美女・多屋来夢とは


ネクストブレイクしそうな美女を発掘することが趣味だという広瀬が今最も注目しているドール系美女として紹介された多屋は、1997年7月26日生まれ、東京都出身。アルゼンチンとのハーフで、スカウトを受け小学1年生のときに事務所に加入。

2014年9月に玉城ティナを輩出したオーディション「ミスiD(アイドル)2015」を受賞し、その存在が広く知られるように。また、ロックバンド[Alexandros](読み:アレキサンドロス)のヒット曲「ワタリドリ」のMVにも女優の清原果耶とともに出演。

そのほか、フレデリック「トウメイニンゲン」のMVでも存在感を発揮。現在は「bis」をはじめとしたファッション誌に出演中。

◆可愛すぎて直視できない…


少し垂れ気味の大きな瞳、人形のような整った顔立ちが印象的で、広瀬はアンニュイな眼差しやフェイスラインを特に絶賛。多屋は「すごいびっくりしました。私もずっと写真とか見ていたので幸せ…」とはにかんでいたが、広瀬はなかなか直視もできないほどに興奮。「うわぁキレイ…」と呟きながら、iPadで多屋を撮影し、その魅力を熱弁していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

◆多屋来夢(たや・らいむ)プロフィール


生年月日:1997年7月26日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:161cm

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)