1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

川崎希&アレク、愛息子のインスタ開設 キュートなコメントが癒やし

【川崎希・アレクサンダー/モデルプレス=1月10日】元AKB48メンバーで実業家の川崎希と夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーが10日、それぞれのInstagramにて、“おちびーぬ”の愛称で呼んでいる息子のInstagram(@ochibiochibinu)を開設したことを報告した。

川崎希&アレクサンダー、愛息子のお宮参りを報告

◆川崎希&アレク、愛息子“おちびーぬ”のインスタを開設


SNSなどで度々息子の様子を綴っている川崎とアレク。この日、川崎は自身のInstagramで「赤ちゃんおちびーぬがインスタはじめたみたい!@ochibiochibinu」と息子の写真が投稿されたInstagramを紹介。またアレクも同様の投稿をし「おちびーぬがインスタ始めたよ!おちびぬぐらむだって」とコメントした。

◆息子目線が可愛い


息子のInstagramには生まれた日の写真や、ミルクを飲む写真などのほか、動画も投稿。「産まれた日のぼくの写真だよ」「生後4日目初のセルフィーしたばぶ」といった息子目線でつづったコメントが添えられている。

◆“おちびぬぐらむ”に歓喜の声


すでにフォロワー数は1万を越え(10日15時現在)、注目を集めており、「おちびぬぐらむで毎日癒される〜作ってくれてありがとう!」「フォローしたよー!おちびーぬマニアの要望に応えてくれて嬉しい!」「生まれたばかりの写真を見るとスクスク大きく成長してるのが分かりますね!」「成長記録がよくわかりますね〜癒されます」「生まれたて、懐かしい!」「本当に天使だ〜可愛すぎる!開設してくれてありがとう!」など歓喜の声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)