1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

Dream Ami、好みのタイプは「EXILEと真逆」

元E-girlsのDream Amiが、1月9日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56〜)に出演。自身の極端すぎる恋愛観を語った。

女性ゲストに“理想の男性像”や“欲望のアレコレ”など、ロングインタビューを通して恋愛を語り尽くしてもらう同番組。Amiが自身のタイプについて「誠実で爽やかで“じつはイケメンじゃん”っていう人がいい」と語ると、MCの有田哲平(くりぃむしちゅー)は「あの巨大なグループ(EXILE、三代目J Soul Brothersらと同じ事務所)にいるから……意外」と述べた。Amiは「すごくよく言われる」と話し「異性として見られるかと言われれば全然違いますね。真逆のタイプが好き」とコメント。芸能人だと藤木直人が好みだと明かした。

また、Amiは付き合う条件として“スマホを見せてくれる男性”が良いと言い「友だちからは“ポップなストーカー”って言われます」と告白。有田から「全然ポップじゃない」「怖い」などとツッコまれると「“見たいならいいよ”って言ってくれると信用度が上がります。お互いの暗証番号を知っておきたい」と自身の恋愛観を語り、他のゲストらからも驚かれていた。Amiは臆することなく「全部知りたくないですか? 一番近い相手のはずなのに、結局隠し事をしている。ちょっと距離を保とうとしている感じがスゴく嫌です」と話した。

さらに「SNSからも探れる。まずフォローしている人とされている人を全部見たり、タグ付けされている写真を見ると“こんな所行ってたんだ?”とか。意外とグラビア系をフォローしていたら“そっち系が好きなんだ”って」といろいろと詮索するそう。SNSには人の本質が出ていると言うAmiに対し、無言になってしまうスタジオ。この空気を察したAmiは「賛同を得られずですね」と苦笑いした。

この他、年始に生放送された正月番組で泥酔騒動を起こした女優・高橋由美子が登場。5〜6年彼氏がいないという彼女が“結婚が遠のいた瞬間”を語るシーンが放送された。 </span>

Let's block ads! (Why?)