1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

“褐色美ボディ”橋本梨奈らグラドル5名の“めでたい水着姿”に「天国か!」の声

1月7日、人気グラドルが多数在籍する事務所「R・I・P」主催の「はなまる撮影会」が都内で開催され「R・I・P GIRLS」5名が集結。ネット上に公開された撮影会での水着写真が「これは天国か!」「縁起がいい」などと話題になった。

【写真】確かに天国!“褐色美ボディ”橋本梨奈、“愛人にしたいグラドルNo.1”森咲智美ら5人の眼福水着姿!!

撮影会に参加したのは犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、☆HOSHINOの5名。

撮影会では、“日本一黒いグラドル”こと橋本が光る素材のゴールド水着を着用、犬童は紅白のボーダー柄水着を着用など、“新春”らしく、めでたい水着姿を披露していた。

また新年ということで、2018年の抱負もそれぞれが発表。

犬童は「個々の活動はもちろん、私たちでグラビア界を盛り上げていけるように今年もパワー全快で頑張ります!」

橋本は「2018年は黒肌により磨きをかけて“なにわのブラックダイアモンド”橋本梨菜を知ってもらいたいです。バラエティーも頑張ってレギュラーもとりたい!」

森咲は「今年もガンガン飛ばしたいと思います!お酒も飲めるディナーショーなど大人なイベントも開催したいな。趣味の競馬の予想も当たりますよ〜に笑」

葉月は「グラビアアイドル界、微力ですが私達が全力で盛り上げて、沢山の方に応援してもらえるよう努力を惜しまずに頑張ります!」

☆HOSHINOは「昨年グラビアデビューしたばかりですが、先輩方に負けないように、今年は色んな場面で皆さんに見てもらえるような年にしたいです!」

と、語った。

また、ネット上に公開された撮影会時の写真には、「これは天国か!」「縁起がいい」「宝くじが当たりそう」などのコメントが付いており、男性諸君には新年早々、眼福なプレゼントとなったようだ。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)