1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

SHINee日本ドーム公演開催へ ミンホの言葉「ジョンヒョン兄さんと一緒にいるという想いで 真心を込めて準備します」

【SHINee/モデルプレス=1月9日】昨年12月18日にメンバーのジョンヒョンさんが亡くなったボーイズグループ・SHINee(シャイニー)の日本ドームツアー「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜」に関して、予定通りの日時で開催されることが決定した。

【さらに写真を見る】ミンホの直筆コメント

9日、公式サイトで「メンバーの意見を尊重しつつ、各所協議を重ねた結果、公演を、予定通りの日時にて開催させていただくことになりました」と発表され、メンバーの手書きメッセージを公開。以下、ミンホのコメント。

◆ミンホコメント


こんにちは、SHINeeのミンホです。

SHINeeの日本公演の日程に関して、メンバーたちそれぞれ悩みみんなで集まって話し合った末に慎重な決定をくだすことになり、それに関して僕の想いを静かにお伝えすべく手紙を書きました。この手紙を書いている瞬間にも本当にたくさんの想いがよぎり、常にいろんな感情が入り混じりますが静かに僕の想いをお伝えします。

この決定を喜ぶ方々もいて、反対に懸念される方々もいるかと思います。僕たちもまた今はどれが正解であるかわかりませんが、まずはこれが正解だと信じてみなさんとの約束を続けて繋いでいこうと思います。メンバーたちとスタッフの方々そしてファンのみなさんと一緒だった全ての記憶が僕たちにはとても大事で、一番幸せで、そのどれをもってしても代わりはできないと思っています。

どんなものもジョンヒョン兄さんの場所を埋めてはくれず、どれだけ完成度の高い公演としてステージに立つことができるのかは心配になる部分もたくさんありますが、これからみなさんの前でお見せするSHINeeの全てのステージにジョンヒョン兄さんと一緒にいるという想いで「真心」を込めて準備します。

ジョンヒョン兄さんと僕たちがみなさんと約束したように、大変で諦めたい時、弱い心によって逃げ出したい時、みなさんの手が僕たちには一番大きな力になることを思い出してみなさんのための歌をずっと歌い続けます。

もちろんその大変さは誰も想像すらできないほどだと思いますが、僕たちみんな一緒に乗り越えて守っていけるように、みなさんがたくさんの力をくれると信じます。

僕たちSHINeeはその応援にいつもいつも感謝し、もっと誠意をもってジョンヒョン兄さんとみなさんのための時間で埋めていきます。

みなさんの温かい応援で、この寒い冬を少しでもより暖かく過ごせると思います。ありがとうございます。

◆4回公演、18万人動員予定


「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜」は4年連続となる東京・東京ドーム公演、3年連続となる大阪・京セラドーム公演で2daysずつの計4回公演、合計18万人を動員予定。(modelpress編集部)

■SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜


公演日程/会場
2月17日(土)大阪:京セラドーム大阪 15:00開場/17:00開演
2月18日(日)大阪:京セラドーム大阪 13:00開場/15:00開演
2月26日(月)東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演
2月27日(火)東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演
※最新情報は公式サイトをご確認ください。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)