奇跡のボディ・小瀬田麻由、1年4ヵ月ぶりイメージ作で新人女子アナ演じる

 女優でグラビアアイドルの小瀬田麻由が8日、最新DVD&Blu-ray「Graceful」(エスデジタル)の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で開催した。

【写真】小瀬田麻由のバックショット

 身長165cm、バスト89、ウエスト59、ヒップ87の「奇跡のボディ」でグラビア界で一躍人気となった小瀬田の1年4ヵ月ぶり、4作目となるDVD&Blu-rayは10月にタイで撮影。新人アナウンサー役を演じ「ADさんとかいろんな方と恋愛するという内容です(笑)。今回は出し惜しみせず脱ぎました。背中ヌードのシーンはおすすめ」とアピールする。

 セクシーな衣装も「背中推し」らしく「ドレスでパーティーのディナーの後、酔っ払っちゃったというシーンでは、ドレスの背中をガッツリ開けてもらいました」という。また定番のビーチを走るシーンでは揺れる胸も楽しめる。

 「今年は新しいことにたくさん挑戦して、一つ一つのことを向上心高く大切にやっていけるようにと思っています」と誓う小瀬田。今作からヘアスタイルも前髪をなくし、かき分けバージョンにしており、「大人っぽく、しっとりしようと意識しています」と艶っぽい表情を見せた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.