”くびれ女神”川崎あや 念願の写真集発売「清楚で 可憐に いやらしく」

グラビア界随一、52cmの美麗くびれで人気を博している川崎あやが、ついに写真集を発売することが本人のTwitterで発表された。

5日のツイートで「やっと言えます❤️ 2月9日に私のファースト写真集が発売されます😭🙏💓 タイトルは「触れてくれますか」 最高の写真集が出来ました😭🙏川崎あや3年間の集大成です。これまで応援してくれた全ての方に手に取って触れてほしいです。皆の応援のおかげだよ!ありがとう!」と告知とファンへの感謝のメッセージを贈った。ファンからは「写真集を一冊出すことの大変さ、それをあやちゃん自分の地道な努力の積み重ねで乗り越えたことが何より素晴らしいと思います。そんなあやちゃんの姿に多くの人が勇気づけられています✨」「遂に!!!これぞグラビア冥利に尽きますね\(^o^)/🎊」「あやさんの念願叶いましたね✨💐🎁🎂本当におめでとうございます🎉✨早く手にとって触れてみたいっす😻」「あやさん😭😭おめでとう😆✨やったね😭😭!!今夜は祝杯だーー!!」「おめでとうございます🎉🎉🎉満を持してのファーストですね(*´ω`*)」などなどアツい祝辞が溢れ、「絶対買う」「予約する」などすでに盛り上がっている。

またレースクイーンとして川崎が所属しているPacific fairiesリーダー阿久津真央からは、川崎の可愛いショットを集めた”写真集おめでとう”特製画像が贈られ、「まおまおが写真集おめでとうしてくれた😆❤️」と歓喜している。

どんなに多忙でも毎日Twitterを更新しつづけ、ファンとの交流を大事にしてきた川崎。その甲斐あってフォロワー数は増え続け、6日現在95,000人に迫る勢い、間もなくグラビアアイドルでも数名しかいない10万人も見えてきている。

アップされる写真はどれも可憐でキュート、種類も豊富で目移りする。2018年に入っても「おはよー」「また明日」はもちろん、「くびれコレクション2018」「どのくびれストが好き☺️💓?」「フォロワー限定チェキプレゼント企画」「500RT達成したので水着動画だよ」「1人でイメージビデオごっこ」などイベントだらけで楽しい。4日のツイートでは「くびれスト川崎のグラビアモットーは”清楚で 可憐に いやらしく”」と高らかに宣言。2018年もその可憐な微笑みと、唯一無二のプレミアボディをいやらしく大胆に見せつけてほしい。

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.