石橋杏奈、3年ぶり写真集で大人の魅力を大胆披露 沖縄のビーチで見せる水着姿も

 女優の石橋杏奈(25)が、2月6日に3年ぶり4作目となる写真集『Clarity』(光文社)を発売することが決定した。5日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙と巻頭グラビアで、先行カットを公開している。

【全体ショット】ビーチで輝く美肌を披露した石橋杏奈

 石橋は第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞後、2007年に女優デビューして多数のドラマや映画に出演。昨年末には出演した3作の映画が立て続けに公開され、1月スタートのTBS系連続ドラマ『きみが心に棲みついた』ではヒロインの吉岡里帆のライバル役で出演する。

 そんな勢いに乗る石橋の最新写真集は、昨夏に沖縄でロケを敢行。海でびしょ濡れになった水着カット、ミニスカートから伸びるスレンダーな美脚、ミニドレスからのぞく艶やかな肌、清純さを感じさせる浴衣姿など、みずみずしさに溢れた彼女の魅力を余すことなく凝縮している。

 石橋は「いつもお世話になっているスタッフさんとの撮影でリラックスできて楽しかった記憶しかないです。ロケ地の雰囲気も素敵でしたし、空き時間には美味しいサーターアンダギーや沖縄料理を食べました。いろんな表情が詰まった写真集になっていると思います」とコメントを寄せた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.