1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

元アイドリング!!!倉田瑠夏、グラビア界で旋風起こす浅川梨奈・大原優乃らに続く『エイベックス軍団』入り希望(デビュー)

「アイドリング!!!」卒業後、ガールズ・デュオ「Booing!!!」でのライブ活動、クラブDJ、女優と幅広く活動中の倉田瑠夏が、最新イメージDVD『倉田瑠夏/LUKA is back!!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを6日、秋葉原ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館 8Fイベント会場にて行った。

【写真】イベントに登場した倉田瑠夏。さまざまなポーズ。

 アイドリング!!!在籍時にリリースしたファーストDVDから6年、20歳(撮影時)になり、豊満マシュマロボディの大人の女性となって帰ってきた倉田。「20歳の記念に出そうと思って。ずっとグラビアはやっていなかったんですけど、興味を持つようになって、戻って参りました(笑)」。撮影は、そのファーストDVDと同じグアムの同じ場所で行われた。「前のDVDの撮影の記憶は無いに等しいんですけど、14歳の時と同じ場所で撮影したので、懐かしい感じがしました。ファーストを観た人は楽しめると思います」。

 「中学生の頃を思い出すシーンもあるし、無邪気な私らしさも出しつつ、大人っぽくしっとりしたシーンも増えて…。お風呂でドレスを脱いでいくシーンは“わっ!大人だ!”って私自身思いました」と内容を紹介する倉田。この6年間で成長した部分について聞くと、「全部成長したんですが、胸は87cmのFカップになりました。昔は本当にぺちゃんこだったので」と笑い、「今回の撮影で、お尻にホクロがあるのに気づきました。本当に『お尻』っていう場所にあって普段は見えないので注目してほしいです」とアピールした。

 2018年は「大学卒業」「DJとして全国を回ったので、沖縄にも行きたい」「舞台のお芝居をしたい」と、欲張りな目標を掲げる。もちろんグラビアにも力を入れたいとのことで、「最近、私が所属するエイベックスは、大原優乃ちゃんや浅川梨奈さんなどグラビアを頑張って売れている方が多いんです。私も、その波に乗れるように、エイベックス軍団として頑張っていきたい」と意気込みを語った。

■倉田瑠夏(くらた・るか)
1996年8月4日生まれ、大阪府出身。
身長161cm B87・W64・H89
趣味:ダンス、洋楽、カメラ
特技:ダンス、DJ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)