ネイマールのサイン入りスニーカーを普通に履くバナナマン・日村勇紀に絶賛の嵐!

1月4日に放送された「もろもろのハナシ これを見たら中目黒で芸能人に会えるかもSP」(フジ系)では、バナナマン、おぎやはぎ、オードリーの6人が久しぶりに集合。芸能人が集まる街 中目黒を徹底調査した。

【写真を見る】東京・日本橋で行われたイベントに出席し、子供たちとのサッカー教室を楽しむネイマール/※2015年撮影

話題は「芸能人のサインが多い店」となり、若林正恭(オードリー)が、「バナナマンさんとおぎやはぎさんが、今誰かに会って絶対サイン欲しいみたいな人、いるんですか?」と質問。これに日村勇紀(バナナマン)が「いる。野球選手とかイチローとか絶対欲しいし」と答えると、設楽統(バナナマン)が「日村さんすごいんだよ。あのさ、ロナウジーニョじゃねーや、誰だっけ、あの?」と言って日村に振ると、日村は「えーとね、ペスカトーレじゃなくて…」とその相手を思い出せない状況に。

矢作兼(おぎやはぎ)が「ネイマール」と指摘すると、設楽が「ネイマール! ネイマールにさ、フジテレビの廊下でね、会って靴を脱いで、これに(サイン)してくれって言って、ネイマールに(サイン)してもらった靴、スゴい宝物じゃん。(なのに)普通に履いてた! まじで、とっといたほうがいいよコレって言って」と日村の衝撃エピソードを発表。矢作が「(ネイマールに)書いてもらった行為がもう、すごいんだもんね」と加える。

日村は「いやいやそう言われたらそうなんだけどさ、今はだからもう履かなくしてるけど、俺当時ね、そのね、白の(ナイキ)エアフォースワンなんだけどね、それがもう大好きで、そればっかり履いてたわけ、そん時もたまたまそれに(サイン)してもらったけど、履けなくなっちゃったエアフォースワンが」と、ネイマールのサインより、お気に入りのスニーカーを履けなくなったことの方が優ったことを明かすと、出演者全員が「すげー、さすが! さすがだね」と大爆笑。日村らしさを絶賛した。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.