指原莉乃 女子力高いつぶやき連発、2018年は”鬼可愛く”?

2017年から2018年にかけても多くの番組に出演し、その人気の高さを証明したのが指原莉乃だ。

アイドルとして、女性芸能人としてファンを獲得している指原が、正月が明けてからも様々な番組や私生活のオフショットを公式のツイッターで公開している。

中でも、1月3日には「シソンヌ長谷川さんの奥さんのモノマネメイクです。(長谷川さんしかわからない)太ったので輪郭隠してます。明日から痩せます。」と大人セクシーな写真を公開。痩せますと宣言するほど太ってはいないのだが…、その後も美意識の高いつぶやきを連発。

「伊勢丹にいたんだけど人が溢れてた。。なんだかんだコスメフロアに2時間くらいいたと思う。。海外の方が多くて「地元で買ってくれ」と念じてたけど、日本のブランドのところに海外の方が多くて誇らしい気持ちに。年が明けても情緒不安定。」とコスメを伊勢丹に買いに行ったことを報告。

「今日買ったもので早速 RMKの新作シャドウの06。鬼可愛い。今はラインもマスカラもつけてないのですが気にならない発色!それにグロージェルのブルー。これが鬼可愛い!ブルーのキラキラ!まぶた宇宙!NARSは色落ちしないし好きすぎて3色目。2768。CLARINSも2色目。保湿力」「まゆげないのはご愛嬌。いつもより肌がツヤっと+鼻筋しっかりなのはRMKのグロウスティックのゴールド。今年はハイライトをちゃんとする一年にします」と女子力高めのつぶやきを連発し、女性ファンからも支持を得ている。

今年はさらなる活躍が期待される指原、アイドルとして女性タレントとして人気を拡大していきそうだ。

写真:指原莉乃公式Twitter(@345__chan)から引用。

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.