1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

AAA宇野実彩子 メ~テレドラマ参戦、名古屋めし食べまくり

名古屋鉄道を舞台にしたメ〜テレの地域密着ドラマ「名古屋行き最終列車2018」が、2018年1月15日(月)から毎週月曜深夜に連続ドラマとして放送される。

松井玲奈主演で、名古屋の冬の風物詩としてすっかり定着した「名古屋行き最終列車」も、今作で第6弾。これまでも出演していた六角精児、大杉漣ら豪華俳優陣に加え、「AAA」の宇野実彩子らが出演し、物語に新たな風を吹き込む。

AAAの宇野実彩子が電撃参戦。六角精児の恋(?)のお相手を演じる。そして何故か関太(タイムマシーン3号)と三角関係になるという、音楽界を敵に回すような展開の物語。3人とも食いしん坊の設定なので3人で実在の名古屋めしを巡り、食べまくる。地元のソウルフードが多数登場するので楽しみにしてほしい。

<宇野実彩子コメント>
名古屋へはAAAのライブで何度も来ていましたが、ドラマ撮影では初めてだったのでドキドキしていました。でも、六角さんが現場で和ませてくれて、のびのびと楽しく演じることが出来ました。今回、私はトレーニングジムのインストラクター役を演じます。ジムの生徒役は六角精児さんと関太さんです。ロケでいろいろなお店に行って、この地域独特の空気感と料理を楽しみました。六角さんと関さんが並んでいるお食事シーンは和みます。ご飯はゆっくりおいしく食べることができました(笑)見た人はきっと行きたくなると思います。ぜひ見てくださいね!

Let's block ads! (Why?)