林遣都、ぐっさんとロケ大満喫 関西弁も飛び出し「本当に素な感じが出てしまいました」

 今年で10周年イヤーに突入した関西テレビ・フジテレビ系の土曜朝の情報番組『にじいろジーン』(毎週土曜 前8:30)。新年初回の6日では、9日スタートのドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜 後9:00)に出演する俳優の林遣都が登場し、ぐっさんことMCの山口智充とのロケVTRが放送される。

【画像】収録後に誕生日を祝福された飯豊まりえ

 物産展が大好きという林は、ぐっさんと東京・吉祥寺の百貨店で待ち合わせして青森物産展へ。「ニンニクがこの世で一番好きなんです!」という林が青森名産のニンニクを目の前にして大喜びし、テンション高く買い物をすると、ぐっさんも「ふらっと来た客とは思えないくらい買ったね」と笑顔に。

 六本木に移動してVRを使った最新の体幹トレーニングの体験した後は、目黒の料理屋で林の大好物であり家族の思い出が詰まっているというセコガニを堪能。地元の滋賀の味を堪能し、林は「思い出の味。うるっと来ますね」と感動しながら満面の笑みを見せた。

 ロケを大満足した林は、「普段はあまり出さない」という関西弁も飛び出し「あんまりこういうロケって得意じゃないんですけど、今日はただただ楽しかったです。本当に素な感じが出てしまいました」と笑顔で振り返った。

 そのほか、VTRゲストに舞川あいく、スタジオゲストに大野拓朗と知英が出演する。

 なお、きょう5日はレギュラーの飯豊まりえの誕生日。収録終わりでバースデーセレモニーが行われると、飯豊は「皆さんとお酒が飲める日を楽しみにしています!」と満面の笑顔を見せた。 </span>

Let's block ads! (Why?)