鈴木奈々、初の谷間に大喜び…“最強ブラ”着用でセクシー食レポ

タレントの鈴木奈々が、1月6日(土)15時より放送される『有吉中継 現場からお伝えします』(カンテレ)にて、“最強のブラジャー”で作った胸の谷間を見せながら食レポを行う。

同番組では、2018年にちょっとだけ話題になりかけている現場から最新情報をレポート。「2018年Aカップがいなくなる!」「2018年芸能ゴシップは?」「2018年あなたは生まれ変われる!」という3テーマのもと、各地に派遣したレポーターから旬な情報をキャッチする。スタジオでは、MCの有吉弘行と、パネラーの陣内智則、大久保佳代子、ノブ(千鳥)、筧美和子、安藤なつ(メイプル超合金)が、爆笑トークを繰り広げる。

最初のテーマは「2018年Aカップがいなくなる!」。「男に谷間を見られたい!」と嘆くAカップの鈴木奈々をはじめ、「ブラジャーをつけ忘れたことがある」という誠子(尼神インター)、「水着の仕事は絶対しない!」という堀田茜ら3人が集合し、貧乳ならではの悩みをぶちまける。中継では、彼女たちの救世主ともいえる最強のブラジャーを身につけた鈴木が、商店街をレポート。「谷間を見せつけながらテレビに映るのが夢だった」という鈴木は、初めての谷間に大喜び。東京・谷中銀座商店街からの中継では、食レポでわざとらしく胸元にソースをこぼしたりし、谷間に注目させるようにする。有吉や陣内も「エロイな」「セクシーだわ」と興奮するが、果たして、街の男性の反応は?

「2018年芸能ゴシップは?」のテーマでは、西村瑞樹(バイきんぐ)が、これまで数々の芸能ゴシップをスクープしてきた3人の敏腕記者に逆取材。大物芸能人の離婚、結婚、隠し子の存在をスクープした記者が、マネージャーですら知らないような情報を、どこでどのようにつかんですっぱ抜いたのかを明かす。今だから言える張り込みの極意やスクープの裏側、持ち込みネタを買い取る際の金額など、気になる情報も次々と飛び出す。

さらに、「2018年も芸能界は“不倫”が大きく取り沙汰される」と予測する記者たち。最近では一般人からのリークも増え、SNSからも情報がとれるため、スクープはもっと増えていくはずだという。「今年はかなり大きな不倫スクープが出る」という記者の言葉に、パネラーは興味津々。現在彼らが追っている不倫ネタについて、陣内やノブからは「イニシャル教えて!」という声があがる。

そして、知る人ぞ知る開運スポットをランキング形式で紹介する「2018年あなたは生まれ変われる!」では、小宮浩信(三四郎)が「これまでのイヤな自分とおさらばできる」といわれる神社で修行体験をする。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.