1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

嵐・松本潤、木村文乃の男勝りな行動にドン引き!?

1月4日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(TBS系)に、新ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON2』に出演する、嵐の松本潤と女優の木村文乃が登場。ドラマ撮影中に見せた木村の男勝りの行動に、松本が引いてしまったエピソードが披露された。

松本潤主演「99.9」には笑福亭鶴瓶、馬場園梓が出演決定!

番組内で“スターなのに虫にビビリすぎ疑惑”がかけられた松本。MCの有吉弘行は「ショック」と声を詰まらせ、「これは、木村さんがご存知なんですよね?」と、ゲストの木村文乃に話を振る。

ドラマの撮影をしたときに撮影小屋に蛾が入ってきたらしく、木村は蛾を素手でつかんで外に投げ出したとのこと。その際、「(松本が)虫嫌いだから、触ってしまった手も私にもドン引いてる感じがあって」と当時を振り返る。

このコメントに松本は「イケるくちなんだ」と思ったことを告白。有吉から「虫、苦手なんだ?」と聞かれると、「蛾は鱗粉と呼ばれるものを飛ばす。それが僕ダメで」と少し歯切れの悪い返答するのがやっと。

その後、スタジオにカブトムシやカマキリの入った虫かごが登場。これを見た松本は「この間、カマキリを触ろうとしたら持ち方が分からなかった。昔は普通に触れてたけど、力をどれくらいで持っていいかとか分からなかった」とコメント。そのまま松本がカブトムシを捕ろうとするが何度やってもつかめず、見かねた有吉は「ちょっと苦手?」と笑いが止まらず。これを見ていたMCで、同じ嵐のメンバーである櫻井翔は「昔から虫が嫌いですから」と松本を素性を暴露していた。

次週の放送では井浦新、窪田正孝、岡田将生が登場予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)