1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

山崎賢人主演「トドメの接吻」日テレドラマ史上初の試み 人気インスタグラマーを抜擢

【トドメの接吻/モデルプレス=1月4日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「トドメの接吻(キス)」(1月7日スタート/毎週日曜よる10時30分〜 ※初回30分前拡大でよる10時〜)の公式アンバサダーが発表された。

山崎賢人、キスシーンをセクシーに見せる秘訣を明かす

アンバサダーに就任したのは、フォロワー数18万人を超えるりなてぃーをはじめ、ちさと、さーぽん、中島絢乃、あみの人気インスタグラマー5名。“ドラマ公式アンバサダー”は、同局初の試みとなる。

◆アンバサダーが裏側潜入


アンバサダーたちは、山崎演じる堂島旺太郎と、志尊淳演じる小山内和馬が勤めるホストクラブ「ナルキッソス」や、並樹乗馬倶楽部など、様々な撮影現場へ突撃。エキストラでまさかの出演(?)など“ドメキス”の裏側に潜入していく。

◆ドラマ「トドメの接吻」


愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」な主人公・旺太郎(山崎)が、“ある女”(門脇麦)の“死の接吻”によって、何度も“死”と“時間”を繰り返すことになる同作。

山崎・門脇ほか、新田真剣佑、新木優子、佐野勇斗、宮沢氷魚、堀田茜、唐田えりか、山本亜依、志尊淳、菅田将暉と人気若手俳優たちが集結する。(modelpress編集部)

■りなてぃー コメント


フォロワーのみなさんも、そうではないみなさんともインスタグラムを通して「トドメの接吻」のことをたくさんお話できたら嬉しいです。いまから1話の放送が楽みです!精一杯務めせせていただきますのでよろしくお願いします!

■ちさと コメント


「トドメの接吻」の放送を楽しみにしていただけるような投稿ができるように頑張ります!よろしくお願いします!

■さーぽん コメント


今回「トドメの接吻」の番組公式アンバサダーを務めさせていただくということでドラマの裏側など私なりにお届けできたらと思ってます!3ヶ月間フォロワーみなさまとドラマを楽しんでいきたいです!よろしくお願いします!

■中島絢乃 コメント


私もフォロワーの皆さんと一緒に、“トドメの接吻”の世界観にどっぷり浸りたいと思っています!公式インスタのカウントダウン動画で、既にドキドキです!3ヶ月間よろしくお願いします。

■あみ コメント


この度「トドメの接吻」の番組公式アンバサダーに就任させていただきました!番組の公式インスタをチェックしていて今から1話が待ち遠しいです!みなさまと楽しんでいきたいと思ってますのでよろしくお願いします!

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)