りなてぃーらが公式アンバサダー就任『トドメの接吻』日テレ史上初の試み

俳優の山?賢人が主演を務める、1月7日スタートの連続ドラマ『トドメの接吻(キス)』(日本テレビ系、毎週日曜22:00〜)。このほど、日テレドラマ史上初となる、公式アンバサダーの就任が発表。ドラマポスターを、アンバサダーがオマージュした画像も公開された。

本作は、謎の女に“死の接吻”で殺される度にタイムリープをするNo.1ホストが、殺される理由や女の正体を追っていく“邪道ラブストーリー”。ホストとして女性を手玉にとるクズ男・堂島旺太郎(山?)は、12年前のある事件をきっかけに、人を愛さなくなり、成り上がることだけを追っている孤高の男。とある社長令嬢をターゲットにした旺太郎の前に、ある女(門脇麦)が現れて“死の接吻”をする。すると旺太郎は、呼吸困難、身体痙攣、異常な動悸を覚えて死んでしまうが、次の瞬間、見覚えのある7日前の景色の中で意識を取り戻す。繰り返される出来事、場面、会話から「もしや、俺は同じ時間を繰り返している?」と気付くのだった……。

ドラマ公式アンバサダーに就任したのは、Instagramのフォロワー数18万人を超えるりなてぃー(@rinatea_25)をはじめ、ちさと(@chisato_okamoto)、さーぽん(@rk_27829)、中島絢乃(@nakajima_ayano)、あみ(@mimura.ami)の5名。今回の決定を受け、りなてぃーは「フォロワーの皆さんも、そうではない皆さんともInstagramを通して『トドメの接吻』のことをたくさんお話しできたら嬉しいです! いまから1話の放送が楽しみです! 精一杯務めさせていただきますのでよろしくお願いします!」とコメント。

ちさとは「放送を楽しみにしていただけるような投稿ができるように頑張ります! よろしくお願いします!」、さーぽんは「ドラマの裏側などを私なりにお届けできたらと思ってます! 3か月間フォロワーの皆さまにドラマを楽しんでいきたいです! よろしくお願いします!」、中島絢乃は「私もフォロワーの皆さんと一緒に、『トドメの接吻』の世界観にどっぷり浸りたいと思っています! 公式インスタのカウントダウン動画で、既にドキドキです! 3か月間よろしくお願いします」、あみは「番組の公式インスタをチェックし
ていて今から1話が待ち遠しいです! みなさまと楽しんでいきたいと思ってますのでよろしくお願いします!」と、それぞれメッセージを送った。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.