1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

嵐歴代マネージャー、メンバーの素顔を暴露 “松本潤のパワーワード”が明かされる

【嵐/モデルプレス=1月3日】嵐が、3日放送の「アラおめ2018 嵐ツボ まだ決まっていないランキングお正月SP」(フジテレビ系、16:15 〜)に出演。番組では歴代マネージャーへのアンケート調査が実施され、「嵐で一番◯◯なのは?」をテーマにしたランキングが発表された。

嵐、取材陣に“神対応” 「紅白リハ」で現場ほっこり

◆“こだわりが強いNo.1”松本潤の名言が明かされる


歴代マネージャー11人に5つのテーマでアンケートを実施。「一番こだわりが多いのは?」という質問では8票を獲得して松本潤が1位に選ばれた。マネージャーからは「ステージドリンクのこだわりがすごい」「ソースへのこだりがすごい」といったタレコミが。これにメンバーも納得の様子で、二宮和也は、松本の“ソースへのこだわりが強すぎるエピソード”を披露した。

「今のマネージャーが松本潤の名言を生み出すんですよ」とイタズラっぽく語り、「普通カニクリームコロッケのソースが自分の思っているソースじゃなかったら『違うの取って』とか言うじゃん。でも松本さんはマネージャーに『ソース!これはステーキソース!!』って激ギレ」と暴露すると、松本もメンバーも大爆笑。松本は言い分を主張しながらも「ソース!これはステーキソース!!」を再現し、スタジオを笑いに包んだ。

◆櫻井翔、相葉雅紀の過酷ロケを見て「俺も頑張ろう」


続く「一番無茶な仕事でも引き受けてくれるのは?」というテーマでは、二宮が櫻井翔を1位と予想。「翔ちゃんが(仕事を)断っているところ、見たことない。ドラマやって、オリンピックやって24時間テレビに出て、そのあと10時間くらいの音楽番組に出て…。俺だったら発狂してるよ」と、ハードなスケジュールでも仕事を引き受ける櫻井の姿勢に感心していた。

そして結果は7票で相葉雅紀が1位に。「無理かと思うことでも『やってみようか』と笑顔で言ってくれる」「過酷なロケでも自分のためになると言い聞かせてやっていた」といったマネージャー陣の回答が紹介された。さらに櫻井は、仕事で疲れていた際に、体を張ったロケに挑んでいる相葉の姿をテレビで見て「俺も頑張ろうって思った」とほっこりエピソードを披露した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)