1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「M-1」王者・とろサーモン、銀シャリが“一点もの漫才”を披露!?

1月3日(木)夜11時17分より、人気漫才師たちが“一点もの漫才”を披露する「イッテンモノ M-1王者が緊急参戦!シャッフル漫才SP」(テレビ朝日系)が放送される。

【写真を見る】二階堂ふみの大胆行動に富澤たけしが赤面!?/(C)テレビ朝日

同番組は、指名された2人がゲストのトークを基に10分間で漫才を完成させ、披露するバラエティー。サンドウィッチマン、千鳥、三四郎の実力派レギュラー出演者に加え、今回ゲストMCとして参戦するのは、2017年の「M-1」王者となったとろサーモンと、2016年王者の銀シャリの二組。

トークゲストに二階堂ふみを迎えた回にはとろサーモンが、菜々緒回には銀シャリが参戦する。理想の男性のタイプは硬派な人という二階堂ふみが、イッテンモノメンバーの中で一番理想に近いと選んだのはサンドウィッチマン・富澤たけし。

番組恒例の“好きな男性選手権”でバイクに2人乗りして初詣デートがしたいというシチュエーションで、二階堂が後部座席から富澤につかまると富澤は本気で大照れ。耳まで真っ赤になり大事なせりふもかむという失態ぶりを露呈することに。

また、予想できない行動を取る人にキュンとくるという菜々緒に、MC陣が予定不調和なデートの誘いを次々と披露。千鳥・大悟がさらりとキメて、富澤がバイクシチュエーションでリベンジを果たし、いよいよノブの番となり、キュンワードを発するも…、「殺してくれ!!」と叫びながら迷走してしまう。

誰が漫才師に指名されるのか、王者たちは選ばれるのか、オーダーメードの“一点もの漫才”に期待が高まる。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)