1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

波瑠、過去の交際を語る

【波瑠/モデルプレス=1月2日】女優の波瑠が、2日放送の日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007 SP』(よる6時30分〜10時54分)にゲスト出演。男性に苦労したエピソードを明かした。

波瑠、嵐・大野智との“ベッドシーン”で寝ていた

◆波瑠、男性に「お金を沢山貸したことがあります」


MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が「波瑠さん、男に苦労したこととかありますか?」と問うと、波瑠は「お金を沢山貸したことがあります」と告白。

頻繁にお金を貸していたようで、「小さい額なんですけど、Suicaにチャージしなきゃとか、手持ち足りないから貸してとかで…」と回顧。結局貸したお金は「返してもらえなかった」と現在も貸したままであることを話し、波瑠が経験した過去のエピソードにスタジオからも驚きの声が上がっていた。

◆佐藤仁美、“ヒモ男”と付き合っていた


また、女優の佐藤仁美も過去に“ヒモ男”と交際していたようで、「一緒に住んでいて、衣食住、飲み代、キャバクラ代全部払っていた」と衝撃のエピソードを紹介。

佐藤は、苦い思い出として「今は、高い勉強代だと思っております」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)