Hey! Say! JUMP山田涼介&波瑠、芸能人同士の恋愛に本音

【山田涼介・波瑠/モデルプレス=1月2日】Hey! Say! JUMPの山田涼介と女優の波瑠が、2日放送の日本テレビ系『しゃべくり007 SP』(よる6時30分〜10時54分)に出演。芸能人同士の恋愛について言及した。

【さらに写真を見る】

◆山田涼介&波瑠、恋愛観を明かす


番組では女優の佐藤仁美が、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実に「女優と付き合うどんなリスクがある?」と疑問を投げかけた。

それに合わせ、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は山田と波瑠に「芸能界の人とそうじゃない人、付き合うならどっちがいいとかある?」質問。山田は「どっちがいいとは一概に言えないですけど、同業者の方が理解があるとは思いますけどね」と答えた。

波瑠は「あんまり考えたこと無いですけど、たとえば一般の(芸能人ではない)方って、本当にただ1人の人間として見てもらえるんだろうかって…」と不安な思いを吐露。「女優って仕事をしてるから、いつも綺麗なのかとか…綺麗にしてるのなんてカメラの前じゃないですか」と女優ならではの悩みを打ち明けた。さらに「腹巻きとかするし、“幻滅幻滅幻滅”になりそうで、(同業者の方が)裏もあり表舞台がありっていうのを分かって貰えそうだな」と本音を明かしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)