「今夜くらべてみました」が元日から生放送! 豪華女性有名人が彼氏の存在を暴露!?

日本テレビ系では、2018年1月1日(月)昼1:00より「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」を放送する。

さまざまなテーマに基づいて集まった3組のゲストが、それぞれの“心の闇”や知られざる素顔を暴いていく同番組。今回のスペシャルでは、番組MCの徳井義実、後藤輝基、指原莉乃が豪華ゲストと共にさまざまなロケ企画を実施する。

さらに、スタジオにはかたせ梨乃、高橋由美子、村上佳菜子、田中みな実、IMALU、アン・シネ選手など、豪華女性有名人が晴れ着姿で勢揃い。その中の誰かが、実は付き合っているという彼氏の存在を初告白する。

また、番組初登場となるプロゴルファーのアン・シネ選手は、韓国にある自宅の映像をテレビ初公開。話題の美女ゴルファーのプライベート映像だけでなく、個性の強い女性陣の口から、元日早々どのような爆弾発言が飛び出すのかも注目だ。

徳井義実は「視聴者の皆様さまの1年の始まりの日にお供できるなんて、こんなに光栄な事はほかにございません。生のトークやロケVTRなどなど楽しめるものを各種取りそろえますので、元日のんびりご家族と、ご友人と、お一人さまでご覧ください」と見どころを。

後藤輝基は「『今夜くらべてみました』が、元日のお昼にくらべてみることになりました! しかも3時間生放送でお送りしてみます! たこ揚げ、羽根つき、餅つきの面白さをこえてみます!」とアピール。

指原莉乃は「新年一発目が元日生放送! 緊張もありますが後藤さん徳井さんに全てお任せして、産休に入られたSHELLYさんが安心して番組を見られるように、お正月らしい華やかで上品な番組になるようがんばります!」と、ユーモアを交えてコメントした。

■ 徳井義実は自由気ままな大女優たちと熱海デート!

徳井は、「トリオ THE 徳井のこと大好きな女」こと、十朱幸代、多岐川裕美、山村紅葉と熱海でデート。「徳井のことが大好き」と言いながらも、大御所3人は登場からマイペースで。中でも十朱は、人気のご当地スイーツを「普通」と言い切り、すぐビールに手を伸ばすなどやりたい放題で、徳井は終始フォローに追われる始末。

さらに、熱海に大物女優が揃ったということで、街中でサスペンスドラマを撮影することに。ところが、台本を無視してアドリブの演技を繰り返す十朱に徳井が大慌てする場面も。トークでも十朱は「朝起きたら知らない男の人たちがズラリと寝てて…」と、豪快なエピソードで徳井を仰天させる。

また、十朱のモノマネも得意としている友近が、「街のおばちゃん」や「旅館の仲居」などに扮し、神出鬼没に登場。本人の目の前で、ここぞとばかりに十朱がかつて出演していたラジオ番組の名ゼリフ「いってらっしゃい!」の物まねを披露するが、十朱の反応はいかに。

熱海の商店街を満喫した4人は、創業120年以上を誇る老舗高級旅館へ。熱海を一望できる絶景露天風呂や、一泊数十万円もする“熱海で一番高い”と言われるスペシャルルームを堪能! 正月をゆっくり過ごすにはもってこいの個室露天風呂を前に、徳井と山村はカップルが混浴する危険な妄想コントを展開する。

夕食時には、お酒のまわった女優陣に徳井が「キスシーンとかベッドシーンとかあるじゃないですか」「連絡先を聞いたり?」「デートとかは」と禁断の質問を次々投下。女優陣も「好きだった人と…」「自分から」など、ついつい口を滑らせていく。

かつてさまざまな恋の噂があった十朱は、「17歳から32歳までこの業界で付き合ってた人がいた」という大胆暴露も。大好きな徳井に、過去の私生活をどんどん打ち明ける女優陣は必見! さらに、“女王”と化した十朱は、ワイン片手に友近への無茶ぶりも…。さすがの友近も暴走を止めきれず、ある名曲を熱唱させられる!

■ 指原莉乃は直美宅で女子会!

指原は、ブルゾンちえみ、藤田ニコルと共に、渡辺直美の新居である高級マンションで、2017年忙しすぎた女たちによる女子会を実施! 東京タワーを一望できる広々とした空間に、指原と藤田は「売れるってこういうこと…」と圧倒される。だが、目の前をあらぬものが飛び交った直美の部屋に、いきなりドン引きしてしまう。

女子会メニューは各自が「お薦めの手土産」を持参することがルール。売れっ子たちのパーティーはさぞかし華やかかと思いきや、見事に真っ茶色なメニューが並ぶ事態に。それでも、「花より団子」とばかりに茶色いガッツリ系ごはんに食らいついていく。

ブルゾンが持参したのは、“日本一硬い煎餅”。「ストレス発散にもなる」とアピールするブルゾンだが、彼女の激しい食べ方に、指原らは「めちゃめちゃ怖い!」とおびえる。

さらに、「ハッピーニューイヤー!」とノリノリで乱入してきたのはAI。AIが持参した地元・鹿児島の黒豚でパーティーらしく鍋を囲むと、歌ったり、恋バナを始めたりと、ようやく本来の女子会がスタートする。

さらに、「外国人好き」「ネパール人にはモテる」を公言していたブルゾンが、最新の恋愛事情を解禁! 「リアルに付き合いたいのは日本人」と明かしたブルゾンは、タイプについて「○○職員」と具体的な願望を語るなど、恋愛トークが止まらない。

そして、メンバーに「後藤と徳井、お付き合いするならどっち?」とガチンコアンケート。理由を探ると「自分のやりたいことやれって言ってくれた」「あいさつしたら無視された」など、忙しい女たちが、後藤と徳井の2人を徹底的に“くらべ”始める。忙しい女たちが選ぶ「イイ男」はどっち?

■ 後藤輝基が瀬戸内寂聴の発言にタジタジ?

後藤は、京都・嵐山に「寂庵」を構える御年95歳の瀬戸内寂聴を訪問。500坪の敷地に7LDKという豪邸の佇まいに早くも圧倒される後藤は、寂聴との初対面に緊張感満載。だが、いきなり寂聴から日本酒を勧められてビックリ。

さらに、お気に入りのバラエティー番組や、スマホに入っていた衝撃の“顔面パック写真”など、意外な寂聴の生活を知り、後藤は人生の大先輩にツッコミまくる。

今回後藤は、2017年大いに世間を賑わせた“不倫”ついて寂聴に質問。波乱万丈な人生を歩んできた寂聴は、「世界の名作っていうのは全部不倫ですよ」と、彼女の考える“不倫論”について後藤に語り出す。その後、荒れに荒れている“相撲界”についても厳しい一言を放つ。

そして、寂聴の美人秘書として注目を浴びている瀬尾まなほも登場! 寂聴と50 年来の友人と“トリオ THE 寂聴”でぶっちゃけトークを展開。寂聴の遠慮ない発言にツッコミの達人・後藤もタジタジに…!?(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)