山崎賢人×赤いバラに「素敵」「カッコよすぎ」の声<トドメの接吻>

【山崎賢人/モデルプレス=12月30日】2018年1月7日より日本テレビ系にてスタートする新ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10時30分〜※初回はよる10時〜)の公式ブログが29日に更新。年内最後の撮影を迎えたことや、主演を務める俳優・山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が赤い薔薇の花束を抱えた写真が掲載され、反響を呼んでいる。

【さらに写真を見る】山崎賢人×赤いバラに「素敵」「カッコよすぎ」の声

今作で山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。旺太郎(山崎)が、“ある女”(門脇麦)の“死の接吻”によって、何度も“死”と“時間”を繰り返すことになるストーリーを描く。

◆山崎賢人×赤いバラに反響


「花束を君に」と題して更新された公式ブログには、「チーム“ドメキス”は本日が年内最後の撮影です!今年一年の感謝を込めて、アメブロ限定写真を公開させていただきます!」とまるで山崎からファンへ赤い薔薇の花束を渡されるかのような写真を掲載。

同ブログ限定の写真に、ファンからは「素敵すぎる。ありがとうございます!!」「限定写真、ありがたい」「賢人くんカッコよすぎ」「赤い薔薇がよく似合う」「今年最後のご褒美になりました(笑)」と喜びの声や殺到。

また「賢人くん、チームドメキスのみなさん。撮影お疲れ様です」「仕事納めかな?良いお年を」「放送が楽しみ!」「早く観たいです!」といったコメントも寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.