1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

大政絢、圧倒的美貌が台湾の夜にきらめく 2017年のプライベートはどうだった?モデルプレスインタビュー

【大政絢/モデルプレス=12月30日】モデルで女優の大政絢が、台湾・台北にて開催されたイベント「ASIA FASHION AWARD 2017 in TAIPEI」(AFA)に出演。イベント終了後にモデルプレスはインタビューを行った。

【フォトギャラリー】大政絢、ため息がでるほど美しい

イベントは、台北最上級ホテルのW Taipeiで開催。大政は、ルーフトップバーに設けられたプールに水上ランウェイにて迫力のウォーキングを披露した。

◆大政絢、台湾の感想は?


― お疲れ様です。本日の感想から教えてください。

大政:海外でファッションショーに出させてもらうのは初めてでしたし、水の上のランウェイを歩くことも初めてだったので、新鮮でした。あと記者の方も日本よりもたくさんいたので、フラッシュを浴びながらショーをする快感を楽しませてもらいました。

― 水上のランウェイはなかなか無いですよね。

大政:すごくリッチな気分になりました。TGCだと若い子を中心にショーを見ていただいたんですけど、今日は大人の方も多く、ゆっくり“服”を見に来てくれているのをひしひしと感じて、こういうショーもまた出たいと思いながら歩かせていただきました。

― いつもと違う雰囲気でしたよね。囲み取材など、あれだけの記者の数はなかなか…。

大政:日本ではあのような光景はなかなか見られないないですよね。記者さんがギュッと集まられていて、本当に頭が下がるばかりでした。

― 今回、台湾初めて来られたとお聞きしました。

大政:はい。前から友達と台湾旅行行きたいねってずっと話していたんですけど、なかなか行けなかったんです。だから今回行けると聞いたときは、絶対に小籠包は食べて帰ろうと思いました(笑)。

― ぜひ!台湾また来たいですか?

大政:来たいです!人も優しい方が多いですし、辛いものも好きなんで、美味しいご飯がいっぱいあっていいですよね。

◆大政絢の2017年一大ニュース発表


― 今年の2017年の大政さんの自分的一大ニュース何かありました?プライベートなことでもお仕事でも…

大政:そうですね、何にしようかな?今年はプライベートで友達と旅行に行くことができました。今までスケジュールが合わなかったりしていたので、プライベートもとっても充実した1年になったと思います。

― そうなんですね。旅行といいますと、よく一緒に行かれる佐々木希さんも結婚されましたね。

大政:そうですね。もう自分のように幸せです。

◆大政絢の2018年は?


― では2018年、どんな年にしたいですか?

大政:毎年、本当に時間があっという間に過ぎていくことを感じるので、一日一日を大切にしたいです。こうやってお仕事で海外に行く機会も増えてきたので、プライベートでももっと海外に行って、色んなことを学びたいと思います。

― 歳を重ねるごとに本当にあっという間ですよね。

大政:本当に。遅くなる時はないんだろうかって今日話してました(笑)。

― (笑)。

大政:ちょっと遅くなって欲しい(笑)。

― 時間の重みを感じます。そんな大政さんはプライベートでハマっているものってありますか?

大政:そう言っておきながら引きこもりグセがあるので、一番の幸せな時間は犬と一緒にゴロゴロしてる時かな(笑)。もう趣味みたいになってます。海外に来た時でも愛犬の写真を見返したりだとか、もう生活の一部。

― もしかして今日も見られましたか?

大政:今日も見てました。ああ可愛い…みたいな感じで(笑)。

◆大政絢の夢を叶える秘訣


― 今回初の海外でのショーということで、仕事の幅も一層広がったかと思いますが、そんな大政さんの考える夢を叶える秘訣を教えてください。

大政:人とのつながりを大事にすることです。「ありがたい」ってことを感じながら、人と接することが大事かなって思います。

― いつも応援してくださるファンの方の存在もありがたいですよね。

大政:そうですね。一人ひとりとしっかりふれあいながら、絆を深めていけたらいいなって思います。

― では最後になりますが、2017年も応援してくださったファンの方にメッセージをお願いします。

大政:2017年も応援していただき、本当にありがとうございます。自分自身も色々なファッションを発信していける女性になれるように勉強していきますので、来年もよろしくお願いします。

― こちらこそよろしくお願いします。

大政:よろしくお願いします!

台湾でもその美貌は冴え渡っていた。台湾の夜をバックに佇む大政は、一段ときらめいていたように思う。

イベント終了後の取材にも関わらず、笑顔を絶やさず気前よく取材に応じてくれた大政。準備にもたつくスタッフにも「ゆっくりで大丈夫ですよ」と笑顔で声をかけるさまは、彼女の人柄がよくにじみ出ていた。大政のいう「人とのつながりを大事にすること」が、ひしひしと伝わってくる時間だった。

◆大政絢(おおまさ・あや)プロフィール


生年月日:1991年2月4日
出身地:北海道
血液型:O型
身長:164cm

「Seventeen」、「non-no」の専属モデルを経て、現在は「BAILA」モデルとして活躍。さらに、女優としてドラマ・映画にも多数出演しており、2017年には映画「PとJK」やドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS)に出演。2018年2月に映画「レオン」の公開が控えている。このほか、バラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」(MBS/TBS)、動物番組「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(テレビ東京系)ではMCとしても活躍している。

◆「ASIA FASHION AWARD 2017 in TAIPEI」は今年で2回目


今年で2回目を迎える「H2 Performance presents ASIA FASHION AWARD 2017 in TAIPEI」は、「東京ガールズコレクション(TGC)」を手掛けるW TOKYOと、アジア各国でエンタメを発信する「beachwalkers.」がタッグを組み仕掛ける、アジアの新たな大型イベント。

日本が世界に誇るトップクリエイターが参加し、日本・台湾の人気ブランド×トップモデルによるファッションショー、各国の伝統文化を融合させたステージ、日本・台湾のアーティストライブなど、アジア各国をリードする企業やクリエーターと共に、世界に向けてアジアカルチャーをミックスし発信。

アーティストには、世界的アーティストのCL、昨年に続き参加となる小室哲哉、台湾初進出と成るmiwa、STYプロデュースのBANANALEMONが出演。

ファッションショーには、秋元梢、emma、エモン久留美、大政絢、香川沙耶、河北麻友子、田中道子、中田みのり、西田奈未、蜂谷晏海、福士リナ、miu、宮本彩菜、さらに日本と台湾で女優・モデルとして活動し日台の架け橋として活躍する池端レイナらが登場。

さらに、世界各国のファッションショーで活躍する台湾トップモデルのI-HUA(吳宜樺)、香港からAngie Ng、ベトナムからは2015年ミス・ワールドベトナム代表のLan Khue(ランフエ)など、アジア各国のトップモデルの参加が続々決定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)