1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

生駒里奈、ナルトのコスプレ披露「ジャンプ」の表紙を彷彿させるビジュアル公開

テレビ東京系にて1月12日よりスタートする新ドラマ『オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜』(毎週金曜24:12〜)の出演者全員がコスプレを披露している、衝撃のポスタービジュアルが解禁された。

本作には、数多くファンに愛され続けてきた「週刊少年ジャンプ」から、その長い歴史の中で生み出してきた伝説的作品や最新話題作までが登場。各漫画の創作秘話、これまで語られなかった裏話、驚くほど泣けるエピソード、ジャンプにまつわる都市伝説なども組み込まれ、前代未聞のジャンプ愛炸裂ドラマを、ジャンプを愛する人たち、そして、まだジャンプを知らない人も楽しめる“エンターテインメントドラマ”となっている。

「週刊少年ジャンプ」の表紙を彷彿とさせるビジュアルは、それもそのはず、本誌のデザインを手掛ける「バナナグローブスタジオ」の手によるもの。とことんジャンプ愛を炸裂させるこだわりが、ここにも表れている。

そして、番組の情報解禁と同時に大きな反響を呼び、「一体誰が、どの作品のキャラクターのコスプレを披露するのか!?」ということについても、ビジュアルにて解禁された。主演の伊藤淳史が演じる月山浩史は、『ONE PIECE』のモンキー・D・ルフィ。生駒里奈(乃木坂46)演じる火村智子は、『NARUTO』のうずまきナルト。馬場徹演じる黒塚朝日は、『北斗の拳』のケンシロウ。?俊太郎演じる金城真治は、『ろくでなしBLUES』の前田太尊。斉木しげる演じる土田跳躍は、『僕のヒーローアカデミア』のオールマイト。佐藤仁美演じる木暮美樹は、『Dr.スランプ』の則巻アラレ。寺脇康文演じる水川康介は、『聖闘士星矢』のドラゴン紫龍(龍星座の紫龍)の姿を披露している。

また、未発表となっていた、後に月山の上司となる、飲料メーカー太陽ドリンコ営業四課の課長・大嵐寿三郎役には、自らも「ジャンプ」の大ファンである、お笑い芸人のケンドーコバヤシが決定。ポスタービジュアルで『魁!!男塾』の江田島平八を彷彿とさせるビジュアルで登場している。

コバヤシは、本作の情報が世に出た際、「何故俺を呼ばないんだ!!」と思っていたらしく、現場に乗り込む準備をしていたという。ギリギリで「凶器準備集合罪」を回避したコバヤシは、 「ジャンプ」に強い思い入れがあるようで、「常に読んでます。今も昔もこれからも」と明かし、役作りについては「宇宙空間を宇宙服なしで泳げるようにしておきます」と、コスプレしている江田島平八らしいコメントを寄せた。

さらに、最上もがと浅香航大が第1話にゲスト出演することもあわせて発表された。 </span>

Let's block ads! (Why?)