Niki、主人公役に抜擢<本人コメント>

【Niki/モデルプレス=12月28日】人気リアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーで番組史上No.1美女と話題を呼んだモデルのNikiが、2018年1月4日よりスタートする「ウマラテ」(毎週木曜よる9時54分〜※関東ローカル)出演することが発表された。

“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)の“モテ伝説”が凄い 告白された回数は?

毎回とある喫茶店を舞台に馬にまつわるすてきなストーリーを紹介していく同番組。Nikiは、喫茶の常連客で、馬にまつわる話を伝える主人公を務め、朗読にも初挑戦する。

競馬や馬に関わることは初めてというNikiは、「これからたくさんお馬さんのことや競馬のことを知っていきたい」と気合十分。先日行われたロケでは、緊張した面持ちだったが「最初は緊張しましたが、現場の温かい雰囲気のおかげで楽しく収録させていただきました」と笑顔で語り、「私と同世代の競馬やサラブレッドについて詳しくない方々にも見てもらい、私と一緒に勉強して興味をもってもらえたらうれしいです」とコメントした。(modelpress編集部)

■Nikiコメント


Q:番組出演が決まった時の感想は?

競馬も全くやったことがなく、このお仕事が決まって初めて競馬場へ足を運び、競馬に初挑戦しました!とっても楽しかった!お馬さんかっこいいですね!これからたくさんお馬さんのこと、競馬のこと知っていきたいです!

Q:最初の収録を終えていかがですか?

これまで知らなかったサラブレッドの歴史に触れて、さらに興味が湧いてきました!競馬を好きな人はもちろん、私と同世代の競馬やサラブレッドについて詳しくない方々にも見てもらい、私と一緒に勉強して興味をもってもらえたらうれしいです。『ウマラテ』をみてくださった方が来週もみたい!と思ってもらえるような番組にできるように頑張ります!

■Nikiプロフィール


1996年10月15日生まれ、兵庫県出身。アメリカ人の父を持つハーフの21歳。2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」(通称:TGA)でグランプリになり芸能界入り。2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとして活動しながら、ドラマ、バラエティ番組、グラビアなど多方面に活動中。米国の映画情報サイト「TC Candler」が12月に発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにもノミネートされた。現在、AbemaTV「今日、好きになりました。」(毎週月曜23:00)、「芸能義塾大学」(毎週金曜23:00)、テレビ東京「エンタX」(毎週水曜深夜25:35)、フジテレビ「放談ナイト〜Hold on Night〜」(毎週木曜深夜25:25)にレギュラー出演中。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)