狩野英孝「さらに好きになった」アンジャッシュの番組に出演

狩野英孝が、チバテレのバラエティー番組「白黒アンジャッシュ」(毎週火曜夜11:00-11:30)に、1月9日(火)、16日(火)と2週にわたってゲスト出演する。

【写真を見る】「白黒アンジャッシュ」に狩野英孝が初出演/(C)チバテレ

9日の放送では、1年前に出演予定だった狩野に対し、アンジャッシュの二人が半年間の謹慎生活について聞きだそうとするが、狩野は「反省の日々だった」と繰り返す。

また、半年のうち最初の3カ月は宮城の実家で過ごしていた狩野の元を訪れた芸人がいたことを告白。さらに、意外な目標を持っていたことも告白する。

16日の放送では、狩野と児嶋一哉との関係性についてトーク。後輩の世話をすることの少ない児嶋が、狩野だけには財布をあげたりしているという。そのきっかけを明かす。

番組後半には狩野の提案でゲームをやることに。ゲームに負けた人には、ある罰ゲームが科せられる。

収録を終えた狩野は、「アンジャッシュさんとトークだけで番組出演したのは今回が初めてで、とても楽しかったです。二人とも優しく、尊敬している先輩です。今回の僕の一件で、二人のことがさらに好きになりました」と感想を語った。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.