スジも見えた!? 橋本マナミ、NHK番組で披露「体当たり温泉レポート」の衝撃

 まさかここまで果敢に攻めてくるとは…。

 橋本マナミが12月21日に放送されたNHKの教養番組「所さん!大変ですよ」に、ゲスト出演。過激ショットの数々を披露した。この日は温泉特集が取り上げられ、橋本は群馬県の四万温泉を訪れ、混浴露天風呂からレポートをしたり、1泊や短期間で温泉療養を行うという手ごろさが女性に人気の「現代湯治」を経験している。露天風呂でのレポートではバスタオル姿で温泉に浸かった橋本だが、バスタオルからはたわわなバストがいまにもこぼれそうに見えるなど、否が応でも胸の渓谷に目が行ってしまう体当たりレポを見せた。

 また、同温泉の現代湯治ではヨガも取り入れられており、橋本も受けていたが、その時に着用していたスパッツの下腹部を見ると縦のスジがしっかりと確認できていた。

 橋本の艶シーン盛りだくさんの放送とあって、視聴者からは「あのスジは反則でしょ」「NHK、今日はめちゃくちゃ攻めるな」「うむ、NHKを少し見直したぞ」と、NHKがこの内容を放送したことに称賛の声まで上がっている。

「一瞬、NHKを見ていることを忘れてしまうほどの過激な内容でしたから、視聴者もかなり驚いていたようですね。ただ、同局の朝の情報番組『あさイチ』でも、時々ネジがぶっ飛んだかのような過激な表現や写真を使うことがありますし、エロを封印しているわけではないです。それでも、今回はなかなかお目にかかれないほど過激路線で攻めていたと思いますし、普段の番組とのギャップはすごかったと思います」(エンタメ誌ライター)

 ぜひとも定期的に温泉特集を組み込んでほしいものだ。

(田中康)

Let's block ads! (Why?)