1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

“インスタ女王”渡辺直美が「さんま御殿SP」に出演! コスプレ大忘年会を繰り広げる

12月26日(火)に放送される「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女 豪華芸能人の大忘年会」(夜7:00-10:54、日本テレビ系)では、テーマごとに12人の芸能人・著名人がスタジオに集結する。

【写真を見る】滝沢カレンの予測不可能な面白言動に芸人たちが嫉妬! 明石家さんまも大絶賛/(C)NTV

今回は、「夫婦SP」「今年なにかと話題の有名人SP」「女だらけ コスプレ大忘年会SP」「2017年総集編SP」の4本立て。各テーマごとに出演者は明石家さんまと熱いトークバトルを繰り広げる。

「夫婦SP」では、プロゴルファー・小平智、古閑美保らゲストが夫婦そろって出演する。最後まで賞金王争いをするなど、好調だった小平の活躍の裏には、妻・古閑の存在が。

トッププロに助言した古閑の発言に、さんまは「今さら?」と驚きの表情を浮かべる。さらに、見た目のワイルドさとは違うロマンティックな行動を取る小平に、さんまは「革ジャン脱げ!」と怒る一幕も。

「今年なにかと話題の有名人SP」では、女優・波瑠が不安な胸の内を明かす。「私はさんま御殿に出ちゃいけない…」と思っていたことから、「とんでもない仕事が決まった…」と思わず実家に電話してしまったエピソードを告白。

緊張してどうしようもないと話し、しまいには「何でみんな面白くしゃべれるのか?」となぜか怒り出す。

また、1月期土曜ドラマ「もみ消して冬」(日本テレビ系)で共演する、Hey! Say! JUMP・山田涼介、中村梅雀も出演。山田がコンプレックスを告白するほか、梅雀はさんまの大竹しのぶ物まねに駄目出しを。

ほか、番組では「女だらけ コスプレ大忘年会」を放送。憧れの職業やハリウッド女優になりきった渡辺直美らがコスプレ大忘年会を繰り広げる。渡辺は今回、ナンパされた過去について語る。

また、渡辺は以前、番組に出演した際、さんまが渡辺をおんぶしようとする写真をInstagramに公開し、話題となった。

渡辺はコメント欄に「インパクトある写真をインスタに載せようという話になり、私をおんぶしたらいいねが凄い来るだろうとさんまさんがおっしゃったので、やったら普通に事故ったw 2人とも死にかけた。なぜか私も死んだw」とつづっている。

今回、渡辺のInstagramが新たに更新されるのかも必見だ。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)