1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

キャンディzoo、サンタさんへのお願いは「ご自由にどうぞ」!?

“動物園系アイドルユニット”キャンディzooが12月24日、東京・下北沢ERAで開催された「le biglemoi主催ライブ『to sign Colorful Strike』」にゲストとして出演。

【写真を見る】キャンディzooからサンタさんへお願いっ!!

ステージ後の物販では、ペンギンさん担当・山本丕見子、ひつじさん担当・坂牧佑菜、ミーアキャット担当・片山結愛、ペリカン担当・菅谷夏子の4人がクリスマス衣装姿を見せてくれた(レッサーパンダ担当・西里梨奈は欠席)。

ステージ冒頭のMCで、4人は「24日ということで、今年も残り1週間となりました」「早いねー」「やり残した事は…ないわ」「宿題終わってない…年内に終わらせます!」と年末にちなんだトークを展開。

そして、「『アイドル横丁』『TIF』『@JAM』に出演させていただきました。たくさんの方にキャンディzooを知ってもらえて、本当に嬉しかったです」と1年を振り返った。

その後、「GOGO☆イースト」や「GOGO☆ダイナソー」などを歌唱。ファンを盛り上げると、「ラストは、キャンディzoo始まりの曲です。りなちゃんがいないんですけど、そこは会場の皆さんと歌いたいと思います」とファンに呼び掛け「それいけ!キャンディzooマーチ」でステージは終了。

最後に、山本が「皆さん、2017年は本当にありがとうございました。たくさんの方々が来てくれて、たくさんの声援が嬉しかったです。このライブ会場は、3年くらい前にワンマンライブをやった、とっても思い出の場所です。こういうステージにまた立てるのが嬉しいし、私たちはどんどん前に進めたらいいなと思っています。2018年も、どうぞよろしくお願いします。そして、キャンディzooについてきてください。本当にありがとうございました」とファンに感謝を伝えた。

終了後、ライブについてメンバーに質問。山本は「2017年最後のライブということで、5人ではなかったんですけど、会場の奥にいる人まで盛り上がってくれて、今年最後にふさわしいライブができたなって思います」と笑顔に。

坂牧も「1年の締めくくりなんですけど、今日はりなちゃんがお休みで、4人でのライブになっちゃって。でも、4人でも皆さんが来てくださって嬉しかったです。最後の『それいけ!キャンディzooマーチ』で、りなちゃんのパートを会場のみんなと一緒に歌えたのが良かったです」と、満足げな表情を見せる。

片山は「今回はキャンディzooのファンも、他のアイドルさんのファンも、キャンディzooのことをたくさん応援してくださって、本当に嬉しかったです。そして、2017年の最後にふさわしいライブになったんじゃないかなと思います。ありがとうございました!」と、改めて感謝。

最後は、菅谷が「今年1年、色んな事があって、5人でずっと駆け抜けてきて。最後に5人で出られなかったのは心残りではあるんですけど、りなちゃんのファンの方も来てくれて、最後にふさわしいライブだったと思います。『りなちゃんがいないから』っていうことじゃなくて、『りなちゃんがいないけど頑張ろう!』『楽しもう!』っていう気持ちでライブに臨めんだんですけど、それがファンの皆さんにも伝わったのかなって。ファンの方の楽しい気持ちが、なんとなくですけど私たちにも伝わってきたので、いい締めくくりのライブだったなと思います」とまとめてくれた。

また、クリスマスに期待する事を聞くと、「プレゼント!」「サンタさん!」と全員ハイテンションに。山本は「私の所にはサンタさん来る! 今回は『ご自由にどうぞ!』ってサンタさんに頼んだので、何が来るのか楽しみ!!」と、プレゼントに期待。

菅谷は「サンタさん、来ないもん!」と少し寂しそうに語ったが、「私はサンタさんが来ないんで、お家で美味しいご飯を食べるっていうのが楽しみです」と笑ってくれた。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)