坂上忍、元日にフジ大型特番 MC任され「本当に光栄なこと」

 俳優の坂上忍が、来年1月1日に放送されるフジテレビ系バラエティー特番『ニッポンよ! セカイを倒せ! フジヤマ 日本のNo.1 VS 世界のNo.1』(後6:00〜10:00)にMCとして出演する。

坂上忍のプロフィール

 同番組は、スポーツ、エンタテインメントショーなど、幅広い各ジャンルの競技で、日本のNo.1と世界のNo.1が対決する。長丁場の収録ながら、刺激的な対決の連続に坂上は「非常に見応えがある」とうなった。

 大型特番のMCを任され「本当に光栄なことですし、すごいことだと思う」と笑顔を浮かべた。元日の放送とあって「プレッシャーはあるか?」との声には「逆にすごさをあまり感じない。少しは意識しちゃうかなと思ったけど、目の前でガチンコ勝負が繰り広げられてるので、余計なことを考えなくて幸せな時間です」とほほ笑みながら話した。

 「お正月といえば『フジヤマ』と言われるよう、スタッフさんたちも頑張ってくれている。僕自身もそれ相応の番組になると期待しています」。力強く語った坂上は「皆さんのバトルを見ていて、どこかの国に舞台を移して観てみたいなと思いましたね」と、早くも海外進出の夢も口にしていた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.