桐谷美玲、好きな男性のタイプは「カッコイイより、かわいいタイプ」

12月24日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(2017年、フジテレビ系)で共演した水川あさみ、桐谷美玲、ブルゾンちえみが登場。3人が恋愛事情、好みのタイプなどを赤裸々にトークした。

【写真を見る】3人仲良くオフショットを公開! オンエア中もオフも仲良すぎ!/※画像はブルゾンちえみ(buruzon333)公式Instagramのスクリーンショットです

クリスマスの過ごし方から、トークは意識している男性の誘い方へ。ブルゾンは「クリスマスって話題をするのは、私が好きなのをバレたくない」と語り、水川が「言ってくれるまで待つの? 言わせるの?」と質問すると、ブルゾンは「言ってくれるまで待つ」とキッパリ。

そのため恋愛の成功率が低いと肩を落とし、向こうが遠ざかっていっても仕方がないと断念するとのこと。この、奥手過ぎる恋愛事情に水川と桐谷は驚き、「どういう男の人が好みなの?」と興味津々。

ブルゾンは「これまた困るのが、シャイボーイ」と照れ笑い。この回答に周りからは失笑され「もう駄目じゃん」っとツッコまれていた。

好きな男性のタイプの話題となり、桐谷は「格好いいより、かわいいタイプが好き」と告白。続けて、昔から30歳までに結婚すると考えていたという桐谷は「30歳までに子供がほしい」と打ち明ける。その理由に「学生時代の友人が子供を産みとてもかわいくて、その影響もあるのかな」と自身の結婚観を語った。

一方、水川から「好きなタイプは誰だっけ?」と投げ掛けられたブルゾンは「藤井四段」と、将棋界に登場した史上最年少プロ棋士の藤井聡太の名を上げる一幕も。

また、ブルゾンは、自身の好きな気持ちが相手にバレたくないから触ることができないと告白。そんな奥手のブルゾンだが、芸人・ブルゾンちえみのスイッチを入れれば異性に対して積極的になれるとのこと。そのため照れ隠しでブルゾンちえみになったりするという乙女な面を明らかにした。

次回は、2018年1月7日(日)朝7時より、山里亮太の実家で過ごすお正月を放送。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

カテゴリー未分類