指原莉乃 ゆしんを「菊地亜美ちゃんのインスタでしか見ない」とバッサリ

23日放送の「有吉反省会」は2時間スペシャルで、豪華なゲスト陣の”反省”に大いに沸いたが、本来の放送時間も、今年最後の放送としてスペシャル後半戦がオンエアされた。

avex所属初のオネエタレントゆしんは、整形をしていない”ナチュラル美”をウリにしていたが、なんと3回も目を整形しているとカミングアウト。昔やんちゃなタイプで、目が細く、目つきが悪いため喧嘩を吹っかけれるのを防ごうとしたのが最初だという。次は顎を小さくしようと考えているそうだが、有吉は「avexでオネエでなんでそんなに売れないの?普段何やってる?」と問いかける。「美容のお仕事」と答えるゆしんに、指原莉乃が「こんなこと言いたくないんですけど、マジで菊地亜美ちゃんのインスタでしか見ないです」と横やり。ゆしんは「うるさいんだけど!!」と烈火のごとくツッコミ。有吉は「僕ら菊地亜美のインスタなんか見るわけないから、イコール見ない。常識のある大人は見ないよ」とけちょんけちょん。思わぬ菊地への飛び火に「亜美ごめんねー、傷つけちゃったねー」と平謝りも、「あいつはそんなことで傷つかない」と最後まで言われ放題だった。

そんなゆしんの禊は「整形をしている芸能人を探し出し有吉反省会に出演させる」こと。有吉の指示通り”ルポライター”としてどんな成果をあげられるか期待して待ちたい。

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.