1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

橘花凛、バスガイドのコスプレに「すごく新鮮でした」

バラエティー番組や女優としても舞台などで活躍するグラビアアイドルの橘花凛が、11月20日に11枚目となるDVD&Blu-ray「あなたにフォーリンラブ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】「肌かなと思える」とレースの水着姿に赤面

タイのプーケットで撮影されたという本作。「私の着いた次の日から大雨・大嵐になって、断水と停電になりました」と不運に見舞われたことを報告した。

そんな最新作は「私の日常を題材にしたDVDなんですけど、例えば働いているときの私だったりとか、あとは猫の大福ちゃんを飼っているんですけど、大福目線のシーンとかもあったりして、私の日常っぽい感じで楽しんでいただけるかなといった内容になってます」と紹介した。

バスガイドのコスプレにも挑戦した橘花。「今回が11枚目なんですけど、こういう衣装は着たことがなかったのですごく新鮮で、スタッフさんにも『いいね!』って言ってもらえてうれしかったです」と笑顔を見せた。

バスガイドとして働いていて、彼氏がなぜか乗っていたという設定とのこと。

一番セクシーな場面には、レースの水着を着てプールサイドで佇むシーンを挙げた。「ちょっと恥ずかしかったです(笑)。やっぱりレースだし、パッと見、肌かなと思える水着なので『あっ、恥ずかしい…』ってなりながら撮らせてもらいました」とはにかんだ。

そしてことしを振り返って「あっという間でしたね。2017年はいっぱい勉強した年かなと。舞台を中心にやっていたので、演技をいっぱいやった年かなと思いました。演技をしていて楽しいなと思うこともあって、毎回勉強なのでこれからも続けていきたいなと思います」と決意表明。

続けて2018年に関しては「あんまり緊張せずに自分らしく、はっちゃけてお仕事できたらなと思います。プライベート? 旅したいですね。旅番組でもプライベートでも行ったことがない場所に行ってみたいなと思います」と憧れを口にした。

また記者から「痩せました?」の質問には、「本当ですか! うれしい! 家の中であざができるくらいマッサージしました(笑)。痛いと思うくらいやったり、あとコロコロローラーとかやっていたら、周りの人は『痩せましたね』と言ってもらえてうれしかったです」と独自の美容法を明かした。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)