1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

桐谷美玲、三浦翔平との熱愛報道後初の公の場「クリスマスが近いので…」

【桐谷美玲・三浦翔平/モデルプレス=12月23日】女優の桐谷美玲が23日、都内で行われた映画『リベンジgirl』初日舞台あいさつに出席。一部週刊誌で俳優の三浦翔平との熱愛が報じられて以降、初の公の場となった。

【さらに写真を見る】桐谷美玲、三浦翔平と熱愛報道後初の公の場

先日、一部にて同じマンションの向かい同士の部屋に住む三浦と交際関係にあると報じられた桐谷。イベントでは熱愛に触れることはなかった。

この日は真っ赤なドレスに身を包み、「クリスマスが近いので。それから初日なので華やかにしようと思いました」とにっこり。今作への思いを漢字一文字で表現するよう求められると「宝」と答え、「みんなで一生懸命つくった作品。皆さんの心に残る作品になれば」と思いを込めた。

同作は、桐谷にとって2年ぶりとなる主演作。“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女”宝石美輝(桐谷美玲)が、フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指すラブストーリー。

イベントにはほか、鈴木伸之、馬場ふみか、清原翔、竹内愛紗、斉藤由貴、三木康一郎監督が出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)