1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

ブルゾンちえみ「好きなタイプは藤井聡太四段」桐谷美玲、水川あさみとガールズトーク!

12月24日(日)に放送されるトークバラエティー「ボクらの時代」(毎週日曜朝7:00-7:30、フジテレビ系)に、桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみが出演。2017年4月期に放送されたドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演した3人が、理想のクリスマスの過ごし方や好みの男性、結婚願望まで語り尽くす。

【写真を見る】ブルゾンのトークに爆笑する桐谷美玲と水川あさみ/(C)フジテレビ

好きな男性像について、桐谷は「かっこいいより、かわいいタイプが好き」と告白。続けて、昔から30歳までに結婚すると考えていたという桐谷は「30歳までに子供がほしい」と打ち明ける。その理由に「学生時代の友人が子供を産みとてもかわいくて、その影響もあるのかな」と自身の結婚観を語っていく。

また、意中の男性に「クリスマスの予定を聞けるか」という話題に、ブルゾンは「相手が聞いてくれるまで待つ」と奥手な一面を明かす。藤井聡太四段がタイプというブルゾンは、シャイな男性が好みであるため、なかなか恋愛に発展しないと悩みを告白する。

この話を聞いた水川から「奥手なのに、なんでネタは攻めてるの?」と問われると、ブルゾンは「奥手な性格の反動であのキャラができているのかな。あの(ネタ中の)モードになると何でもできる! 普段は好きな人に絶対触れないけど、“ブルゾン・モード”になれば触れる!」と“キャリアウーマン”キャラとは違う素の一面を見せる。

一方、「好きになったらすぐ言うよ!」と話す水川は、34歳となり変化が生まれたという結婚願望を語る。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)