仲里依紗、浮気されちゃう…新ドラマ『ホリデイラブ』新ビジュアル解禁

2018年1月26日にスタートする、仲里依紗主演の新ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15〜 ※一部地域を除く)。この度、出演者の最新ビジュアルが公開、公式サイトに原作イラストと並んで掲載された。双方を比較して楽しめるようになっている。

夫に浮気される側の正妻を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”を描く同ドラマ。原作は、『バラ色の聖戦』などでおなじみのベテラン漫画家・こやまゆかり原作の大人気コミックだ。不倫という“日常に潜む罠”をサスペンスフルに描写しながら、試練の末に“本当の意味でのパートナー”として成長していく夫婦の純愛物語を紡いでいく。仲が夫に浮気される主人公・高森杏寿を演じるほか、夫の純平を塚本高史が、純平に迫る井筒里奈を松本まりかが、里奈の夫・渡を中村倫也が演じる。

今回公開された写真は、杏寿や純平をはじめ、9名の登場人物。見ての通り、原作にそっくりな登場人物もいれば、壇蜜演じる坂口麗華のように原作とはまったく真逆のビジュアルの登場人物も。ドラマを見れば、原作ファンも「なるほど」とうなる配役となっている。写真とイラストを見てドラマがどのように描かれるのか想像すれば、楽しみが倍増すること請け合いだ。 </span>

Let's block ads! (Why?)