『ぐるナイ』ゴチ、矢部浩之が4度目のクビに 『めちゃイケ』も終わり「仕事ください」

 お笑いコンビ・ナインティナインの日本テレビ系レギュラー番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』が21日に放送され、矢部浩之の4度目のクビが決まった。

【写真】涙で『ゴチ』卒業を発表した二階堂ふみ

 同企画は高級レストランを舞台に、値段を見ずに注文した料理の合計金額を“番組が設定した金額”にどれだけ近付けることができるかを競う人気コーナー。この日は『ぐるナイゴチ最終戦〜史上初!生放送でクビ大発表!今年は2人クビ・大精算SP〜』として放送され、2人がクビとなるが、そのうち一人は矢部に決定した。

 クビが発表された矢部は「なんとかなりませんか? めちゃイケが終わるんです。仕事なんでもします。子どもが2人おりますねん。仕事ください。養っていかなダメなんです」と悲痛な叫びとともに「俺、クビや」と連呼。

 最後にコメントを求められると「本当にありがとうございました。修行して帰ってきたと思います」と気持ちを新たにするも「何度も言いますが、月曜日(スケジュールが)空いております、仕事をください」と呼びかけ、スタジオを笑いに包んだ。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.
カテゴリー


次の記事