AKB48・入山杏奈『VOCE』モデルに抜てき「皆さんと一緒に学んでいきたい!」

 人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈(22)が、ビューティー誌『VOCE』(講談社)のレギュラーモデルに抜てきされた。22日発売の2月号より、早速さまざまな企画に登場している。

【別カット】『VOCE』モデルに起用された入山杏奈

 14歳でデビューした頃から、際立った美しい顔立ちと落ち着いたキャラクターで“クールビューティー”なイメージで人気を集めてきた入山。今年3月発売の1st写真集『美しい罪』ではキュートな姿や寝起き顔なども披露し、近年では女優としても活躍するなど、表現力の幅を広げており、現在FODとdtvで配信中のドラマ『花にけだもの』にも出演している。

 現在ではグループの美の象徴となっている入山にとって、ビューティー誌のモデルはまさに適任。同誌の石井亜樹編集長も「誰もが憧れる完璧なビジュアルは、美しいモノが大好きな読者の心をつかむはず。メイクやシーンごとに色々な表情を見せてくれるので、これからの誌面での活躍が楽しみです」と大きな期待を寄せている。

 入山は「初めてコスメを買ったのは小学5年生でした。その頃から大好きな美容に関わるお仕事ができてすごくうれしいです!」と今回の起用を大喜び。「私なりのビューティーを発信しつつ、これから皆さんと一緒に学んでいきたいと思います!」と意気込んでいる。

 2月号では「新VOCEST!美活日記」「本当は教えたくない 美女がやっていること全部!」「春の新色 完全ガイドBOOK」に登場。同誌公式サイト「i-VOCE【http://i-voce.jp/feed/8423/】」でも公開されている。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.