1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

香取慎吾&稲垣吾郎「何万人の前で歌う気持ち良さは僕らにしかわからない」今後の活動に言及

【稲垣吾郎・香取慎吾/モデルプレス=12月20日】元SMAPの香取慎吾がMCを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!!」(よる7時〜)の20日放送回に、稲垣吾郎がゲスト出演。2人きりでトークをする中で、今後の活動について語りあった。

中居正広の“帽子”にSMAPファンが注目「エールなのかな」「偶然とは思えない」

◆香取慎吾&稲垣吾郎、これからの活動を語る


番組のエンディング、スタッフもいない2人きりの空間でトークを繰り広げた香取と稲垣。

今後の活動に話題が及び、香取が「踊りは?踊りが下手ってパブリックイメージがあるけど、吾郎ちゃんは踊りは好きなの?」と尋ねると、稲垣は「踊りはね、大っ嫌い!」と本音をぶっちゃけて香取を爆笑させた。

◆「何万人の前で歌う気持ちよさは僕らにしかわからない」


続けて稲垣が「大っきらいだけど、凄い気持ちいいとか、好きかもと思う時はあるよ」と話すと、香取は「何万人の前で踊うあの気持ちよさは…」とSMAP時代に立ったステージの数々に思いを巡らせ、稲垣も「僕らにしかわからない」としみじみ。香取の「おもしろかったな…」というつぶやきで番組は終了した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)