欅坂46・長濱ねる、話題の写真集からファン絶賛の“湯上がり”カット公開

 初版部数が12万部という大部数で話題となっている欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(講談社)の誌面カットが、発売日となる19日に新たに公開された。いち早く本作を入手したファンから大きな話題となっている“湯上がりバスタオル”カットで、想像力を大いに刺激させてくれる。

【写真集カット】長濱ねる、無防備な“湯上がり美肌”で大人の色気

 今回公開されたのは、露天風呂でバスタオルを広げ笑顔で振り返っている一枚。露天風呂での撮影を終え、のぼせた体を冷ましている際に撮影されたもので、バスタオル越しに体のシルエットが浮かび上がっている。

 写真集のロケ期間中、毎日のように女性スタッフと一緒に大浴場に入っていたという長濱。心を許したスタッフだからこそ見せた無邪気な笑顔とポーズで、彼女のピュアな一面がストレートに伝わってくる魅力的なカットとなっている。

 
 19日の発売イベントでは、「青春をテーマにして身近に寄り添える」と魅力を語り、自己採点については「510点。五島とかけてみました」と笑顔でアピールした。

 本作は累計発行部数が25万部を記録した乃木坂46・白石麻衣の『パスポート』を含め、乃木坂46・欅坂46を合わせた「坂道シリーズ」のソロ写真集の中で、過去最多の初版部数を記録。発売まで1週間をきり、続々と公開される先行カットや写真集公式ツイッター【@neru_nagasaki】の画像が話題を呼んでいる。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.
カテゴリー


次の記事