きゃりー、SHINeeジョンヒョンさん示唆し思い吐露

【きゃりーぱみゅぱみゅ・SHINee/モデルプレス=12月19日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが19日、自身のTwitterにて、韓国の人気アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー・ジョンヒョンさんの訃報を示唆したメッセージを綴った。

SHINee、ジョンヒョンさん死去 所属事務所の正式発表にファン悲痛<発表全文>

◆「若くしてスターになった方の自殺はとても寂しい」


きゃりーは「若くしてスターになった方の自殺はとても寂しいなあ」と切り出し、「みんなトップを目指して頑張っていくけどこの業界はずっと苦しいんだろうなとも思う。売れなくても苦しいし売れ始めても忙しすぎて苦しいしトップになっても維持するのが苦しいし。それ以上に楽しいこと幸せなこともたくさんあるんだろうけどね」と思いを綴った。

◆SHINeeジョンヒョンさん、18日に死去


18日、所属事務所のSMエンターテインメントがジョンヒョンさんの死亡を伝えた。ソウル清潭(チョンダム)の宿泊施設で倒れたまま発見され、近くの大学病院に運ばれたものの、18日の夕方に死亡判定を受けたという。

翌日、彼の友人でバンドロックバンドDear Cloud(ディアクラウド)のボーカルのNine9(ナイン)がInstagramにてジョンヒョンさんの遺書を公開。「僕は内側から壊れた。ゆっくり僕を食い荒らした憂鬱は結局僕を飲み込み、僕はそれに勝てなかった」などと綴られていた。きゃりーは過去の音楽イベントなどでSHINeeと共演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)