稲垣吾郎、“隊長”就任に「まさに新しい地図です!」

最先端収納サービス「サマリーポケット」が展開する“くらしスッキリおサめ隊”の隊長に就任した稲垣吾郎が、その就任披露発表会に登壇。隊長としての意気込みの他、「稲垣の自宅の散らかり具合」に近しい部屋を表現したセットで撮影されたスペシャルムービーの撮影秘話を明かした。

【写真を見る】キャラじゃないと照れながらもたすきのご機嫌の稲垣吾郎

稲垣は「オファーをしていただいて素直にうれしいなと。僕も家に物が多いので、趣味を多いですし、読書しますし、DVDなんかも、洋服も年々増えていってしまうので、気分も新たにスッキリ生活に臨みたいなとちょうど思っていたので、いいタイミングでお声掛けいただいて本当にうれしいです」とあいさつした。

今回“隊長”に就任となったことについて「ちょっと恥ずかしいですけどね、そういうキャラクターではないんですけど…隊長でいいんですか? 僕が? キャラにないことを頑張ってやっていきたいと思います。まさに新しい地図です!」と戸惑いながらもたすきを受け取った。

そして発表会では、実際に1分間で荷物を箱詰めできるかどうかチャレンジした稲垣。時間が迫ってくると稲垣自ら「吾郎ちゃん頑張って! きゃー吾郎ちゃん! 頑張って! ありがとう」などと自分自身を鼓舞し、終始ハイテンションで箱詰めを行っていった。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.