1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

稲垣吾郎、単独イベントで報道陣イジり「声援が足りないな~」

 元SMAPの稲垣吾郎(44)が19日、都内で行われた『サマリーポケット“くらしスッキリおサめ隊 隊長”』就任発表会に出席。詰めかけた大勢の報道陣を前にすると「こんなにいらっしゃるとは思わなかった。すごいですね、カメラの数が…」と、注目度の高さに目を丸くした。

【写真】洋服や書籍の箱詰め体験に挑戦した稲垣吾郎

 普段は多くの女性ファンが駆けつけるが、この日は報道陣・関係者のみのクローズイベント。稲垣は「いつもは黄色い声を浴びることが多い。きょうは、おじさんのカメラマンさんが多いですね」と、目の前の報道陣をイジりつつ「大丈夫ですよ、僕は結構おじさん好きなので」と、同居人・ヒロくんの話題をネタにして笑わせた。

 さらに同アプリのデモンストレーションとして、洋服や書籍の箱詰め体験に挑戦。黙々と撮影を進行するカメラマンをチラリ見て「声援が足りないな〜」と笑うと「キャー! 吾郎ちゃん頑張って!」と、自ら声援を送るハイテンションぶりで場を盛り上げていた。

 年末の大掃除シーズンに最適な収納アプリサービス『サマリーポケット』のイメージキャラクターに就任した稲垣は、きょう19日に同アプリの公式サイトで公開されるPR動画に出演する。

 今後は、テレビCMへの出演を予定している。「とてもいいタイミングでオファーをいただけて、素直にうれしかった」とほほ笑み、隊長就任を記念したタスキをかけられると「まさに新しい地図です!」とノリノリだった。 </span>

Let's block ads! (Why?)