1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

東方神起、SHINeeジョンヒョンさん死去にコメント 生放送後に見送りへ

【東方神起・SHINee/モデルプレス=12月19日】東方神起が19日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月曜〜金曜あさ8時)に生出演。同事務所の後輩である韓国の人気アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー・ジョンヒョンさんが18日に死去したことについてコメントした。

SHINeeのメンバーが死去

◆東方神起、ジョンヒョンの死に悲痛「弟のような存在」


ジョンヒョンさんの死について聞かれると、ユンホは「すごく今も複雑な心境で信じられないんですけど、この番組が終わったら見送りに行ってこようと思います」と悲痛な表情でコメント。

チャンミンは天を仰ぎ「弟のような存在の才能あるアーティストだったんですけど、言葉にするのが難しいですね」と絞り出すように話した。

MCの加藤浩次が、突然の訃報に「状況がわからないということですよね」と言葉を投げると、2人は辛い表情で頷いていた。その後、東方神起は再始動シングル「Reboot」を歌唱し、力強いパフォーマンスを披露。加藤は「気持ち的には辛いでしょうけど、今日は生放送に出ていただいてありがとうございました」と2人を思いやった。

◆ジョンヒョンさんが死去


ジョンヒョンさんの所属事務所は、「胸が痛い知らせをすることになった」という切り出しで、18日夕方にジョンヒョンさんが死亡判定を受けたことを発表。

ジョンヒョンさんは、韓国・ソウル市内の宿泊施設で倒れたまま発見され、近隣の病院に搬送されたが、帰らぬ人となったという。

ジョンヒョンさんの葬儀は、家族やメンバー、事務所関係者などで密葬することも発表された。

ジョンヒョンさんは、9日に韓国で自身のソロコンサート「JONGHYUN SOLO CONCERT “INSPIRED”」が初日を迎えたばかり。

SHINeeとしては、来年2月に4年連続となる東京・東京ドーム公演、3年連続となる大阪・京セラドーム公演「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜」を開催することを発表したばかりだった。(modelpress編集部)

◆ジョンヒョン プロフィール


1990年4月8日生まれ、ソウル特別市出身。SHINeeとして2008年5月にデビュー。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)