1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

世界で34例しかない「水アレルギー」とは

笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める人気バラエティ『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系、毎週火曜21:00〜)。12月19日19時56分からは、『2017仰天大年表!人間のパワーを感じる3時間SP』と題した3時間スペシャルが放送される。

今、注目の若手芸人・大自然の白井に密着するパートでは、世界的に非常にまれな「水アレルギー」を取り上げる。ある時、白井は雨にあたると肌がミミズ腫れのように腫れ上がった。海の営業でも、海水の水鉄砲で打ち合いをすると、海水に当たった部分がミミズ腫れのように……その原因は、世界でも34例しかいない極めて珍しい「水アレルギー」だった。そこで、原因が本当に水アレルギーなのか、番組で白井の体を徹底検査する。

また、「指のないピアニスト」のVTRでは、ロシアに住む16歳のアレクシー・ロマノフを取り上げる。実は生まれつき指がないというハンディキャップを背負っているアレクシー。それでも音楽の才能が開花し、世界中を感動させるピアニストとなった。幼い頃にピアノを与えられ、義父母の愛情をたっぷりと受けて育ったアレクシーの驚きの人生とは。

このほか、「アメリカNo.1の女性が緊急来日」「仰天探検隊INエチオピア」「71歳が17歳に恋」「ケイテイ&ダルトン」と題したVTRをもとに、MCの2人と、ゲストの泉里香、IKKO、菊池亜美、佐藤栞里、大自然、田中理恵、トレンディエンジェル、中井貴一、HIKAKIN、前園真聖、向井彗(パンサー)らがトークを繰り広げる。 </span>

Let's block ads! (Why?)