「入院⇒復帰」マツコ・デラックスがついに始める健康管理法がわかった!

 今月に「めまい症」を患い入院して芸能活動を一時期休業していたマツコ・デラックスが、レギュラー出演するTOKYO MXテレビの「5時に夢中!」で復帰を果たした。

 同じくレギュラー出演する日本テレビ系「月曜から夜ふかし」では「死ぬかと思った」など「めまい症」を発症した当時を振り返ったが、復帰後は変わらぬ活躍を見せている。

 だが、マツコ本人は今回のことを重く受け止めているようだ。

「歯に衣着せぬ毒舌やマイペースな発言で人気のマツコさんですが、ああ見えてものすごくプロ意識の高い人。周囲に迷惑をかけたこともあり、今回の休業は本人的にもかなりショックだったようで、健康管理について真剣に考えているそうです」(テレビ番組スタッフ)

 そんなマツコが水面下で試みようとしているのが、ダンスによるダイエットだという。

「マツコさんは健康のため、“マツコダンス”と称する自身に合ったダンスを取り入れたダイエットに挑戦しようと周囲に相談しているそうです。さすがにイメージが変わるような劇的なヤセ方をするつもりまではないようですが、今のままではマズいと思ったんでしょう」(前出・テレビ番組スタッフ)

 マツコの体形の変化に注目していきたい。

(しおさわ かつつね)

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.