美人格闘家RENA、ラスベガスで“大興奮アトラクション”に挑戦

美人格闘家として注目を集めるRENAが、12月15日23時45分から放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00〜)に出演し、ラスベガスを訪れる。

同番組は、MCの今田耕司と中条あやみが、ゲストの「海外にある第2の故郷」「憧れの地」をテーマに、ロケVTRを見ながらトークを展開していくもの。

シュートボクサー・総合格闘家として第一線で活躍しながら、タレントとしてバラエティ番組などにも多く出演しているRENA。今回は、ラスベガス発の人気コスメや、愛犬のペットグッズを買って回るなど、知られざるプライベートな一面を覗かせる。

さらに、ラスベガスの名所を疾走する“大興奮アトラクション”に挑戦し、本場のジムで現地の選手と格闘技のトレーニングを行う。果たして、岩山の崖で行う謎のトレーニングとは。

また、大好きだというアメリカンな特大ステーキをペロリと平らげ、ビール片手に格闘家ならではの悩みを告白する一幕も。そして、かつて引きこもりだった彼女が、いかにして“7年間無敗の最強格闘家“へと登りつめたのか、その方法が明らかになる。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.