木梨憲武、ラジオ番組で『みなおか』終了を生報告「感謝しかございません」

 お笑いコンビ・とんねるず木梨憲武が13日放送のラジオ番組『藤井フミヤのオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)に生出演。メインMCを務めるフジテレビ系バラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』が、来年3月に終了することを改めて報告し「30年続けた『みなさんのおかげでした』が終わるということをああいう形で発表して、本当に皆さんありがとうございました。もう感謝しかございません」と思いを伝えた。

【写真】たけしも出演 話題を読んだ『みなおか』30周年SP

 同番組の終了は、今月7日の放送回で発表。エンディングで、共同テレビ・小港浩一社長に扮した木梨と、石田弘・番組エグゼクティブプロデューサーに扮した石橋貴明が登場し、コント調で番組の終了を発表。直後に「2018年3月 とんねるずのみなさんのおかげでした 堂々完結!」とテロップが映された。改めて石橋が「30年間のご愛顧、薄い頭を下げて感謝申し上げます」、木梨も「本当にありがとうございました。みなさんのおかげでした」と視聴者に感謝していた。

 親交の深い藤井フミヤがパーソナリティーを務める同番組に、ゲストのヒロミとともに出演した木梨は、3人でレギュラー番組に関するトークを展開している途中で「ちょっと、ごあいさつして…」と断りを入れてから『みなおか』終了を改めて肉声で報告。藤井が「(歴史で言えば)『笑っていいとも!』の次くらいじゃないの。チェッカーズがあった頃からやっていたからね」とねぎらうと、ヒロミも「3月までに1回は出てみたいね」と呼びかけた。 </span>

Let's block ads! (Why?)