【レイヤー図鑑】『ラブライブ!』『まどマギ』美人レイヤーまとめ 「露出が多いと色々大変」

 気軽に参加できて、レイヤー仲間との交流が図れると話題のコスプレイベント『acosta!(アコスタ)』が10日、池袋サンシャインシティエリアで開催された。38回目の開催とあり、参加者たちのクオリティも回を重ねるごとにアップ。そこで、会場で見つけた美人レイヤーたちの“こだわりの衣装”を紹介する。

【写真】寒さに堪える大胆衣装にドキリ 魅惑のデコルテ披露

 『ラブライブ!』絢瀬絵里のコスプレをしていた星雪さんは寒空の下、なんと裸足で参加。その気合の入りようは他の参加者を圧倒していた。もちろん、衣装に関しても細部にこだわりが見てとれた。衣装違いながら、同じく『ラブライブ!』絢瀬絵里に扮していたキコさんは、初めて参加したコスプレイベントが『acosta!』だったとのこと。「初コスプレは『刀剣乱舞』の鶴丸国永でした。動きにくい衣装だったのが思い出です」と笑う。「次にチャレンジしたいのは『ジョジョの奇妙な冒険』第6部の空条徐倫。露出が多いキャラだから大変です。痩せなきゃ」と意気込みを語ってくれた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.